業界ニュース&資料統計

テレワークに役立つ『週刊 建機新報』電子版のお申し込みはこちら

icon_webgentei

 

テレワークに役立つ『週刊 建機新報』電子版のお申し込みはお済みですか?本誌は今まで通りご送付、更に電子版もご覧いただけるようになりました!

費用は年間購読料に含まれます。

(ID発行のため別途webからのお申し込みが必要です)

 

 

平素は『週刊 建機新報』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。「購読者専用webサイト(電子版)」では誌面と同じ内容がPDFで見られるほか、web限定記事なども順次充実させてまいります。※ご契約いただいた期間(デジタル化した2014年まで)を遡ってご覧いただけます。

お申込みがまだの購読者様、ログインパスワードが届いていない購読者様は、以下の手順でお手続きをお願いいたします。全ての購読者様が対象です。

【購読者専用webサイト(電子版) 申込み方法】

  1. 「建機新報」のサイトから、右上の〔お問合わせ〕をクリック。〔メールでのお問合わせ〕の各項目を入力して送信。
  1. モバイルサイトは 〔menu → お問い合わせ〕 から送信してください。〔web版申込み(読者専用)〕を選択。

※ 後日、電子版のURLとID・パスワードを、ご記入いただいたメールアドレス宛にお送りいたしますので、

開設後、アクセスのうえログインしてください。

※1つのID・パスワードで、1アクセスまで。

 

※なおパソコン版での推奨ブラウザはGoogle Chromeとなります。現在ベータ版のため、不具合が生じた場合は、メンテナンス作業等に等により、ログインできない事もありますのでご容赦ください。

 

詳しいお知らせはこちらをクリックしてください。

 









定期購読のお申込み

関連記事