業界ニュース&資料統計

戸田建設、「音楽×イラスト×ダンス」のコラボで建設業界の魅力を発信!

 web-news-1400px

 

戸田建設㈱は、若い世代に向けての新卒採用促進を目的とした WEB 動画「metronome town(Rin 音)」を公式 YouTube にて公開中。

~Rin音&ヨシフクホノカが手掛ける施工中の建設現場を舞台にした新卒採用ムービーが完成~
~「metronome town(Rin 音)」を戸田建設公式 YouTube にて公開中~
戸田建設㈱(本社:東京都中央区、社長:今井 雅則氏)は、若い世代に向けての新卒採用促進を目的とした WEB 動画「metronome town(Rin 音)」を公式 YouTube にて公開中。
動画の制作にあたり日本レコード大賞新人賞受賞アーティストの Rin 音さんと人気イラストレーターのヨシフクホノカさんを起用した。また、本動画の楽曲は Rin 音さんの書き下ろしのオリジナル楽曲となる。
戸田建設は 2018 年度より、建設業界の魅力を広く発信することを目的に WEB 動画を制作している。3年目の今年のテーマは「Buildthe Culture.」。新時代の音楽が新しい文化を創造するように、戸田建設も街づくりを通して、新たな文化や価値観を創造していきたいという想いをもとに動画を制作した。

※詳しくは会員webサイトにて公開

戸田建設の記事
関連記事








定期購読のお申込み

関連記事