業界ニュース&資料統計

ワット・コンサルティング、建設技術者育成のためのオリジナル教材を出版

web-news-1400px

㈱ワット・コンサルティングは、「自分の力で建築図面を描けるようになる」をテーマにした『実務につなぐ AutoCAD トレーニングブック』を発売した。

~独学で建築画面が描ける『実務につなぐAutoCADのトレーニングブック』~
~動画解説付き、「自分の力で建築図面を描けるようになる」がテーマ~
㈱ウイルテックの連結子会社で建設業界への人材サービス事業・技術者教育を展開する㈱ワット・コンサルティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:水谷辰雄氏)は、「自分の力で建築図面を描けるようになる」をテーマにした『実務につなぐ AutoCAD トレーニングブック』を発売した。
同書はワット・コンサルティングがこれまでに行ってきた AutoCAD の研修内容を「自分の力で建築図面を描けるようになる」をテーマに、AutoCAD のトレーニングブックとして1冊にまとめた完全オリジナル教材。
同書内にある QR コードを読み込むと各章の動画解説がナレーションとテロップ付きで視聴が可能。実際の講義を受講しているのと同じように解説を聞きながら操作手順を確認できる。音声と動画を使うことで AutoCAD 初心者の方にも取りつきやすい教材となっている。

※詳しくは会員webサイトにて公開







定期購読のお申込み

関連記事