業界ニュース&資料統計

BKT、MULTIMAX MP 569を新発売

web-news-1400px

 

農業用トラックの作業に特化し、優れたスピードと耐久性を発揮

~BKT のFL 633 PERFORMA と組み合わせることで、農地と舗装路の両方での作業向けの画期的なソリューションが実現~
市場とトレンドに常に注目しているBKT が、革新的な製品であるMULTIMAX MP 569 を開発した。このタイヤは、現代の農家の抱える問題への最善のソリューションを実現するための大きな一歩である。
MULTIMAX MP 569 はMULTIMAX シリーズで、高速、高負荷作業用に設計された農業関連産業に最適なタイヤである。特に舗装路の移動も必要な場合に使用される、農業用トラックや複数用途車両の各種用途に有効である。このような車両はマルチング用機械とともに、芝、土、砂の運搬やトウモロコシの粉の収集のために農地で使用される。
農地での作業と舗装路での移動を繰り返さざるを得ない現代の農業の現場を考慮し、MULTIMAX MP569 はオールスチールのケーシングを採用した。非常に高いスピードと耐久性が特長。最適化したトレッド設計により、農地での優れたトラクションと卓越したセルフクリーニング機能、舗装路での非常に快適な走行性と卓越した安定性を実現している。また、低い転がり抵抗により、燃費についての心配も不要。

※詳しくは会員webサイトにて公開







定期購読のお申込み

関連記事