業界ニュース&資料統計

BKT、「AGRIMAX FORCE」の特長を公開

web-news-1400px

BKT はベストセラータイヤの 1 つであり、あらゆるタイプの土壌で高馬力トラクターの性能を向上させるために開発された「AGRIMAX FORCE」の特長について取り上げ、ネットワークで公開。

~BKT屈指の名シリーズ、あらゆるタイプの土壌での作業に適したソリューション~
~高馬力トラクターの性能を向上させるために開発、汎用性、耐性、スピードで作業を支援~
BKT は、BKT のベストセラータイヤの 1 つであり、あらゆるタイプの土壌で高馬力トラクターの性能を向上させるために開発された「AGRIMAX FORCE」の特長について取り上げ、ネットワークで公開している。
「AGRIMAX FORCE」は「汎用性、耐性、スピードという農家や下請け業者の作業を支援する上で不可欠な品質に優れており、BKT で最も知られているシリーズの1つとなっている。
「AGRIMAX FORCE」は非常に好評をえており、BKT もこれを受けて提供サイズの拡充を継続的に行っている。現在のところ、20 種類のサイズを用意している。
2019 年、「AGRIMAX FORCE」ブランドでは、BKT の農業用タイヤの開発史上で最大となるサイズ(直径 2.30 メートル)の IF 750/75 R 46 を発売した。このソリューションは、現代の農業のニーズと、ますます高馬力になるトラクター機械への需要の高まりに対応している。

※詳しくは会員webサイトにて公開







定期購読のお申込み

関連記事