業界ニュース&資料統計

BKT、ぬかるんだ農地土壌に最適なタイヤシリーズを開発

web-news-1400px

BKT、破損に強く走行時に最大限の安全性と制御がある、滑りやすくぬかるんだ農地土壌に最適なタイヤシリーズを開発。

BKTは、破損に強く走行時に最大限の安全性と制御がある、滑りやすくぬかるんだ農地土壌に最適なタイヤシリーズを開発した。
「AGRIMAX ELOS」 「TR 117」など、用途にあわせて、サイズも豊富に用意。
それぞれの使用状況に適したタイヤがあるが、今回はぬかるみにも適したタイヤを特別に設計。“ぬかるんだ”土壌におけるトラクションに関するさまざまな課題に対応でき、グリップは均一ではなくタイヤは迅速にセルフクリーニングができることが求められる。また、破損に強く、走行時に最大限の安全性と制御を提供する必要がある。
これらのタイヤのトレッド設計は、ブロックを高くし間隔を大きくあけることによって、グリップが向上。タイヤが地面に深く食い込むことができるため、グリップが容易になる。また、間隔が大きくなったことにより、ぬかるみで作業する場合に非常に重要な機能であるセルフクリーニングにも役立つ。まで「トラクター・オブ・ザ・イヤー」を後援し、支持していく。
※詳しくは会員webサイトにて公開







定期購読のお申込み

関連記事