業界ニュース&資料統計

日研トータルソーシング 設立40年!

 web-news-1400px

 

日研トータルソーシング株式会社は2020年、設立40年を迎えた。

~「あなたと、ともに。」日研トータルソーシング株式会社が
創業以来ずっと大切にしている想いを込めた、ブランドメッセージ~

やりたいことを一緒に見つける。どんな現場にも通用する技術者をともに目指す。成長する姿に寄り添い、そして心から、働く喜びを分かち合う。
日研トータルソーシングはひたすらに、応募者やスタッフ、そして人材活用を考えている企業に貢献すべく、一歩、また一歩と歩みを進めてきた。
これまでも、これからも、同社は感謝を胸に進んでいく。

人材不足!整備サービススタッフは派遣で解決!
 

◆御社ニーズに沿った基礎力のある人材を提案いたします!
 御社に貢献できる人材として、求められる人材像に沿った教育を行います。そのため、主に製造経験のある人材に対して素養をも極め、集中研修にて能力を高めた上で人材を案内いたします。また研修の知識だけでは通用しないという点も踏まえ、配属後もスタッフのキャリアアップフォローを継続します。
◆専門技術研修は少人数による短期集中カリキュラムで育成中!
◎充実の研修カリキュラム!基礎研修(スタンダード研修)と専門研修(オプション研修)
●機械系研修カリキュラム
●電気系研修カリキュラム
◆日研の研修修了者が整備サービススタッフで選ばれる理由!
◎業界随一の研修施設と教育内容
◎選抜して教育!厳しい研修を修了できた人材のみ派遣
◎抵触日にとらわれない無期雇用で派遣が可能
◎配属計画が立てられる!(入社まで最短で2週間:自社研修で育成)








定期購読のお申込み

関連記事